FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

新しいお品がアップされたよぉO(≧▽≦)O

2010–09–29 (Wed) 15:58
こんにちは♪ とっても秋らしい日々になってきましたねみなさんは毎日いかがお過ごしでしょうか

最近cocoroはお休みの日に『プリン作り』にはまっています(*ノωノ)

今度作ったプリンの画像をアップします(人д〃)ネッ★

最近ランジェカフェさんにもだいぶ慣れてきました

先日オーダーしてくださった、広島のS・★さん・兵庫のM・★さん・茨城のM・★さん

お品は気に入っていただけましたでしょうか 

たっぷりとcocoroを詰め込みお届けしました (*´ェ`*)ポッ


getpictureCAS83X6I.jpg


最近、きになるのが・・・やっぱりオーダーしてくださったダーリン様とコミニュケーションが取れないコト。。。

それは仕方のないコトなんだけど、やっぱり感想っていうか・・・・(*´ェ`*)ポッ

今回のは、どんな感じだったよー!とか、もっとこんな風だったらいいなー!!なんて声が届いたら

きっともっとcocoroはドキドキしちゃぅし、嬉しくなってしまう

今はcocoro → 見えないダーリン様 への一方通行・・・・。ちょびっと寂しい

cocoro → 管理人様 ← ダーリン様 これはこういうサイトなので仕方がないのはわかってるのですっ

でも、少しでもダーリン様の声が聞けたらもっとがんばれます よかったらブログからコメントでもいいのでcocoroに元気パワーを下さい (*ノωノ)


”使用済み下着 ランジェカフェ”はこちらから


新しいお品がアップされましたぁ(*´ェ`*)ポッ

2010–09–10 (Fri) 05:18
こんばんは!(。・▽・)ノあ、もうおはようございますですね♪
cocoroは3時頃に目が覚めてしまって・・・ひとりでオナ・・・ゲフォゲフォ!
( ̄b ̄) シーーッ!!
つい最近まで台風が接近していたのに、また今日から暑くなるそうです
今年の残暑は厳しいですね>< みなさんもお体には気をつけてくださいね♪


新しいお品がアップされましたぁ(*´∀`*)
文オーダー制レース水色パンティー・・・・ダーリン様のお好みの状態でオーダーお待ちしています(人д〃)ネッ★
愛用ぴんくそっくす 3日着用込み・・・・追加着用もOKです♪たっぷりcocoroを感じてください♪着用画像がエロイです・・・・・(*´∀`*)
愛用ぷーさん室内スリッパ・・・2年以上愛用していました♪cocoroの香りがしみこんでいるとおもいます(*´ェ`*)ポッ
愛用ローター・・・始めての出品です♪お届け前に使用してラップ&ジップロックで密封してお届けしますね


1.jpg

今回も素敵なだーりん様へお届けできるのを楽しみにしています
”使用済み下着 ランジェカフェ”はこちらから


2010–08–22 (Sun) 19:08
こんばんは!(。・▽・)ノ 8月ももうすぐ終わりだというのに残暑が厳しいですね
cocoroの地域は毎日気温が37度という日が続いています
cocoroは、暑いのが苦手なのでバテバテですー 朝の涼しい時間に、愛犬のお散歩も兼ねて軽くジョギングをしているのですが、それでも汗でビッショリになっちゃいます(*´-д-)-3
でもお仕事中はクーラーの中なんですけど(人д〃)ネッ★ みなさんも水分をたっぷりとって、猛暑を乗り切ってくださいね
さてさて本日、
新しいお品がアップされましたぁ
ピンクTバックパンティー こちらはオーダー制パンティーです☆お好みの状態にしてくださいね♪
純白フルバックレースパンティー  こちらもオーダー制です♪
こちらの2点のパンティーはかなり使用していたので洗っても落ちないシミがあります(*u_u)
パンティーの使用感もありありです♪
愛用パンスト ベージュ 早速オーダーいただいているみたぃです♪ありがとぅござぃます☆(*´∀`*)
愛用ソックス ピンク&お星様柄 こちらは2点とも5日間たっぷり密着させた状態です♪
愛用ピンヒール 主にお仕事で愛用していました♪約1年くらい使用しています♪
愛用パンプスワイン こちらもお仕事で愛用していました!約1年使用しています♪かわぃぃデザィンです♪
愛用そっくす白 こちらは3日着用してお届けします☆追加着用もできるのでお気軽に(*/▽\*)


こちらは今回アップされているピンクTバックの画像です♪ダーリン様にお届けする画像にはモザイクはありません(*/▽\*)


いつもcocoroをかわいがってくださるダーリン様、ありがとぅござぃます☆
ベージュパンティーをご注文くださったダーリン様、ありがとぅござぃます☆まだ管理人様よりご連絡がきていないので、連絡がきましたら密着させますね(〃∇〃) てれっ☆
大阪府S・★様 黒ブーツ無事到着しましたでしょうか♪気に入っていただけると嬉しいです
東京都T・★様 ピンク愛用パジャマ 気に入っていただけましたでしょうか♪ありがとぅございました★
東京都Y・★様 cocoroの愛液&他1点 気に入っていただけたら嬉しいです♪ありがとぅございました★
神奈川県I・★様 水色キャミのオーダーありがとぅございました★発送完了していますので少しお待ち下さいネ
福井県K・★様 cocoroの愛液&他1点 発送完了しています♪届きましたらいっぱいcocoroを感じてくださいね(〃∇〃) てれっ☆


cocoroを支えてくださるだーりん様には感謝の気持ちでいっぱぃですこれからも愛情いっぱい・cocoroをいっぱい詰め込むのでよろしくおねがいします(*´ェ`*)ポッ

”使用済み下着 ランジェカフェ”はこちらから

新しいお品がUPされましたぁ(*>ω<*)!

2010–08–10 (Tue) 21:33
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪cocoroです
暑い毎日ですねー。。。そろそろみなさんはお盆休みでしょうか?
cocoroは、販売員兼事務員なのでお盆もお仕事なんですっ去年は彼氏と花火を見に行ったのに・・・ぐすんっ
その1ケ月後にお別れしてしまいました。。。。それからはずーっとヒトリです
別に彼氏が忘れられないワケではなぃんですっ出会いがないんですよぉ・・・・・; ̄ロ ̄)
でも、今年はランジェカフェさんにお世話になって素敵なダーリン様にお手紙を書くのが楽しみなんですなので当分彼氏はいりませんっ(宣言っ!

新しいお品をUPしていただきました
ベージュ・チェック柄パンティー(キュートでぴったりcocoroに密着してかわぃぃです♪)
愛用ショートブーツ (かなりヤバィですっ!!すごーい使用感ありありです(*uдu)。。)
ハート柄ルームウェア兼パジャマこちら、早速ご注文いただきましたぁありがとぅござぃます☆
うさぎちゃんぴんくソックス
ぴんくぼーだーソックス こちら2点ご注文をいただぃてるみたぃですありがとぅござぃます☆




パンプス・スニーカー値下げしてぃますよかったらかわいがってください(人д〃)ネッ★
ダーリン様にお届けする画像にはお顔のモザイクやボカシはありません(*μ_μ)
そーいぇば、cocoroのらんじぇかふぇさんのINDEXの画像・・・・色合いが悪いですよねっ
新しく撮影してみたので、近日差し替えしてくださるそうですどきどきで楽しみです=*^-^*=♪

大阪府A・★様 膝丈ソックス&他1点到着しましたでしょうか♪cocoroをいっぱぃ注入しておきました(*u_u)
岩手県K・★様 黒愛用ブーツ&他2点 オーダーありがとぅございました★気に入っていただけましたでしょうか(*u_u)
東京都T・★様 ただぃまcocoroを注入中です♪お届けまで少しお待ち下さい(人д〃)ネッ★

いつも素敵なダーリン様に支えられてcocoroは幸せですまだまだ未熟ですがこれからもよろしくぉねがぃします♪
”使用済み下着 ランジェカフェ”はこちらから

新しいお品がアップされたぁ(*゜▽゜)

2010–07–30 (Fri) 17:11
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
毎日暑いと思ったら・・・・急に集中豪雨だったり・・・・・みなさんのトコロは大丈夫ですか?!
cocoroのところは、雨は降りましたが今日はまたまた暑いんです。。。。

新しいお品がアップされましたぁ
ピンクパンティー・・・・・東京都T・★様、オーダーありがとぅござぃます☆ただぃまcocoroを注入中です♪
ピンクソックス&膝丈パンスト・・・・大阪府A・★様、オーダーありがとぅござぃます☆ただぃまcocoroを注入中です♪

今回はすぐにオーダーいただぃてcocoroとっても嬉しいです(*μ_μ)お届けまで少しお待ちください(人д〃)ネッ★

getpicture.jpg

S様・・・cocoroの愛液、気に入って下さってありがとぅございました★(*´∀`*)またぜひ、ちゅっちゅしましょうね♪
東京都S・★様・・・cocoroの愛液届きましたでしょうか♪ きにいってくださると嬉しいですっヽ(*^^*)ノ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・キャミちゃんが人気がありません・・・・cocoroの香りや、汗がいーっぱぃ付いたキャミちゃんを素敵なダーリン様、是非かわぃがってくださいこちらはご注文をいただぃてから着用するので新鮮な状態でお届けしちゃぃますヽ(*^^*)ノ ダーリン様にお届けする着用画像にはお顔のモザイクなどはありません(///ω///)テレテレ♪

”使用済み下着 ランジェカフェ”はこちらから


 | HOME |  次へ »

cocoroのふんわりもこもこ(*μ_μ)。。

cocoroのプロフィール

†cocoro†

Author:†cocoro†
はじめまして、、†cocoro†です(*μ_μ)
25歳 OL(販売員&事務)
スリーサィズ・・・B86-w63-H88おしりむっちり。。♪
らんじぇり~の販売に挑戦っ!!
素敵なだーりん様にでぁぇるとイイナぁ☆
販売サイトゎ『ランジェカフェ』さんですっ☆

ランジェカフェはこちらから↓

今何時?かなぁ・・?

★最新記事★

★最新コメント★

ポチッとクリックしてね♪↓

人気アダルトBLOG

★ブログのカテゴリ★

★YouTube&にこにこ動画★


★ブロとも一覧★

★リンク★

★ブロとも申請フォームだぉ★

★検索フォーム★

